Maison de toile cartonnage


大好きなカルトナージュと布☆
by maison-de-toile
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

多くのご来場ありがとうございました

吉祥寺アート&ライフマーケット2013は無事、大盛況のうちに終了しました。
朝一番から駆けつけて下さった方、楽しく悩みながらお買い物して下さったグループの皆様、お仕事の合間を縫って駆けつけて下さった方、はじめましての方、皆様に感謝感謝です。

お買い物のあとは吉祥寺でランチを楽しまれた方々も多くいらっしゃったようで、これが、吉祥寺で開催するメリットでもあるなと思いました。
一年に一度の開催ですが、これがお友達との楽しいひとときになってくれたら、嬉しいです。

Baby Pine のブースは終始、お客様でいっぱい。特にお昼前は通路を通るのも一苦労。商品の説明にも回れないほどでした。せっかくいらしてくださった皆様と十分にお話出来ず、そこだけがとっても残念でした。ごめんなさい。

私のカルトナージュ作品も予想を大きく上回る売れ行きでした。
特にパスケースは、カルトナージュ経験者でご自分でも作れるのに、生地合わせが素敵と何個も買ってくださって。
実はパスケース一つとっても、生地合わせ、柄合わせ、タッセル合わせとあーでもないこーでもないと唸って、悩みながら一つ一つ作り上げているので、あまり量産できるものではないのです。商品ですから、後から、はがれたり、破れたりしても大変なので、しっかり押しをして、時間をかけて乾燥させてやっと完成です。
布製品とはいえ、できるだけ長くお使い頂けたらとの思いからです。

職人気質なので(笑)

おかげさまで、今年も多くの皆様の手に渡り、可愛がって頂けそうです。

本当にありがとうございました。
[PR]
by maison-de-toile | 2013-10-25 04:23 | その他

お問い合わせはこちらまで

nunoie2011☆gmail
.com
↑ ☆を@に変えて下さい

フォロー中のブログ

a serene life
BabyPine

最新の記事

新柄で色々
at 2017-09-16 09:55
松尾捺染さんより新柄デビュー
at 2017-09-07 11:09
念願のランチ の続き
at 2017-09-07 07:08
念願のランチ
at 2017-09-06 18:29
インスタグラム
at 2016-10-29 11:13

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧