人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Maison de toile cartonnage


大好きなカルトナージュと布☆
by maison-de-toile

明日はアート&ライフマーケット

いよいよ明日、吉祥寺アート&ライフマーケット2013が開催です。
先ほど、搬入のお手伝いに行ってまいりました。
明日はアート&ライフマーケット_a0238911_014269.jpg

こんな感じでBaby Pineのお店が出来上がりました。西荻窪のお店がギュッと凝縮されたような、統一感があって、良い雰囲気に仕上がってます。
左はしのトランクのあたりがカルトナージュコーナーです(^.^)
明日はアート&ライフマーケット_a0238911_014247.jpg

小さいスペースですが、Maison de toileらしさを感じて頂けると良いなと思います。
まだ全部の作品を置き切れてません。ギリギリまで、自宅で重しをして完全に乾かしてから、ディスプレイしようと思っているので、当日の明日に全て並びます。
ワンディレッスンでおなじみ「袱紗」も数点お出しします。
時間をかけてていねいに作っているので、どれも数は少ないです。お早めにどうぞ。
では明日、会場でお会いしましょう!

10月21日(月)
9:30〜16:00
吉祥寺東急イン3F

ブースNo.44
BabyPine
にてお待ちしております(^O^)/
by maison-de-toile | 2013-10-20 23:46 | カルトナージュ作品

お問い合わせはこちらまで

nunoie2011☆gmail
.com
↑ ☆を@に変えて下さい

フォロー中のブログ

a serene lif...
BabyPine

最新の記事

新柄で色々
at 2017-09-16 09:55
松尾捺染さんより新柄デビュー
at 2017-09-07 11:09
念願のランチ の続き
at 2017-09-07 07:08
念願のランチ
at 2017-09-06 18:29
インスタグラム
at 2016-10-29 11:13

ファン

ブログジャンル

画像一覧