人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Maison de toile cartonnage


大好きなカルトナージュと布☆
by maison-de-toile

CD BOX

「アート & ライフ マーケット」まで、あと二日。 こちらのCD BOXも作りました。出品予定です。今回シリーズもので使用したこちらの生地。フランス直輸入になります。日本では見かけたことがありません。
CD BOX_a0238911_8112250.jpg
CD BOX_a0238911_811589.jpg

その他、パスケースもいろいろ作りました。
CD BOX_a0238911_8135331.jpg

NO.50 Baby Pineさんのブースでお待ちしております(^_^)/
当日も暑くなりそうです。お気を付けて、お越しくださいませ。


先日、また歯医者さんで、丸の内へ。TWGのオープンの日でした。やっぱりshopのみでした。
CD BOX_a0238911_8524789.jpg

CD BOX_a0238911_8531773.jpg

ちょっとお試しで 「Black Tea」を買って帰りました。一番人気らしいです。自由が丘店ではケーキなどにもBlack Teaが使われているとのことでした。

そのあと、日比谷のトラジでお友達と焼肉ランチ。写真は撮り忘れたのですが、レディースランチがとってもお得で美味しかったです(^^)


家に帰って、さっそく先ほどのBlack Teaをアイスティーで頂きましたが、「あれっ?これって、あれに似てる・・・」
マリアージュフレールのマルコポーロ。
Black Teaを買うときに、香りをかがせて頂けるのですが、とっても良い香りでした。マルコポーロ好きの私は無意識に似たフレーバーを選んでしまうのね・・・

濃く淹れても苦味のない美味しい紅茶でした。
by maison-de-toile | 2012-09-08 08:17 | カルトナージュ作品

お問い合わせはこちらまで

nunoie2011☆gmail
.com
↑ ☆を@に変えて下さい

フォロー中のブログ

a serene lif...
BabyPine

最新の記事

新柄で色々
at 2017-09-16 09:55
松尾捺染さんより新柄デビュー
at 2017-09-07 11:09
念願のランチ の続き
at 2017-09-07 07:08
念願のランチ
at 2017-09-06 18:29
インスタグラム
at 2016-10-29 11:13

ファン

ブログジャンル

画像一覧