人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Maison de toile cartonnage


大好きなカルトナージュと布☆
by maison-de-toile

お道具箱

まずはお知らせです。

「第6回 吉祥寺 アート & ライフ マーケット」 に参加します。
9月10日(月) 9:30~16:00 
吉祥寺東急イン 3階
No.50 Baby Pine さんのブース。

スペースを一部お借りして、カルトナージュ作品を少しですが出品いたします。
お道具箱_a0238911_10125025.jpg

こちらはお道具箱。出品予定です。先日作ったこちらと一緒に(^^)

毎年恒例のマーケット、今年は吉祥寺に戻ってきました。(昨年は三鷹でしたね)
仲良しのBaby Pineのオーナーさんを手伝うのは3回目。お店を通じて仲良くさせて頂いているYさんも一緒です。Yさんもビーズアクセサリーデザイナーで、このブースで素敵な作品をいっぱい出品予定です。
センス抜群なお二人と一緒にできるとても楽しみなイベント。チームワークもばっちりです♪

月曜の開催ということで、主婦の方々はお出かけしやすいかもしれませんね。
開始も少し早くなったようです。
多くの皆様のご来場をお待ちしております。

そして・・・
今日からやっと子供たちの学校が始まりました。
長い長い夏休みの期間、暑さによる疲れも重なって、なかなか作品作りが思うようにははかどりませんでしたが、さあ、これからは頑張りますよ♪ (暑さはまだまだ続きそうですが・・・)
by maison-de-toile | 2012-09-01 09:42 | カルトナージュ作品

お問い合わせはこちらまで

nunoie2011☆gmail
.com
↑ ☆を@に変えて下さい

フォロー中のブログ

a serene lif...
BabyPine

最新の記事

新柄で色々
at 2017-09-16 09:55
松尾捺染さんより新柄デビュー
at 2017-09-07 11:09
念願のランチ の続き
at 2017-09-07 07:08
念願のランチ
at 2017-09-06 18:29
インスタグラム
at 2016-10-29 11:13

ファン

ブログジャンル

画像一覧