人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Maison de toile cartonnage


大好きなカルトナージュと布☆
by maison-de-toile

ワンディレッスン 「コンパクトミラー」 at Babypine

昨日はBabypineさんで ワンディレッスンでした。
ワンディレッスン 「コンパクトミラー」 at Babypine_a0238911_21381830.jpg

タッセルも様々取り揃えました。
ワンディレッスン 「コンパクトミラー」 at Babypine_a0238911_21385866.jpg

パープルのリバティ(Emily)が多かったですね。ソレイアードの茶もおしゃれです。
ワンディレッスン 「コンパクトミラー」 at Babypine_a0238911_21394274.jpg

お手持ちの思い出たっぷりの絹の布(掛け軸用)で作りたいとのご希望もあり、裏打ちをして差し上げて、きれいに「和」テイストのミラーも完成♪お母様とおば様にプレゼントされるそうです。
ご自宅であと二つ作られるとおっしゃり、キットを買われてお帰りになる方も。頑張る方が多いです。
ワンディレッスン 「コンパクトミラー」 at Babypine_a0238911_21354048.jpg

真剣に製作中のみなさま・・・
難所もクリアされ、きれいに仕上げて下さいました。 


26日のお席もまだ間に合います。 お申込みはお早目にどうぞ♪
nunoie2011☆gmail.com へ
↑ ☆を@に変えて下さい


そして、今日は・・・



息子の学校のPTAのコーラスの会のコンサートにご招待いただいて、王子まで行って参りました。
ワンディレッスン 「コンパクトミラー」 at Babypine_a0238911_2224569.jpg

結成10周年記念のコンサートでした。本当は去年行われるはずのコンサートでしたが、震災後ということで延期となり、今年は念願かなって開催です。
三部仕立てのプログラムで、本格的なものでした。 オペラの曲もあれば、ハレルヤや、そして日本の名曲、さくらさくら、荒城の月などもあり、歌声も曲に応じて、しっとり聴かせたり、天まで届くような美しい高音、パワーみなぎる大熱唱あり、観客を飽きさせないどころか、最後まですっかり魅了される構成でした。

日頃の熱心な練習の賜物です。みなさんの一生懸命に歌うお顔を拝見しながら、お一人お一人の頑張ってきた日々が目に浮かぶような気がしました。

私の泣きどころもよく押さえていましたよ(笑) 最後の「大地讃頌」、アンコールの「手紙~拝啓15才の君へ」、「瑠璃色の地球」
ついつい涙腺がゆるんでしまいました。

心に響く素晴らしい歌声でした。
ご招待券を下さったMさん、ありがとうございました。
by maison-de-toile | 2012-06-16 22:39 | レッスン

お問い合わせはこちらまで

nunoie2011☆gmail
.com
↑ ☆を@に変えて下さい

フォロー中のブログ

a serene lif...
BabyPine

最新の記事

新柄で色々
at 2017-09-16 09:55
松尾捺染さんより新柄デビュー
at 2017-09-07 11:09
念願のランチ の続き
at 2017-09-07 07:08
念願のランチ
at 2017-09-06 18:29
インスタグラム
at 2016-10-29 11:13

ファン

ブログジャンル

画像一覧