人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Maison de toile cartonnage


大好きなカルトナージュと布☆
by maison-de-toile

自宅レッスン

昨日は自宅でレッスンでした。
お友達でもあるお二人の生徒さんの作品です♪
自宅レッスン_a0238911_2224678.jpg

Oさんは最近入荷したブランコの少女のカーキ色をさっそくお使いになりました。そして、Cさんは大好きなダマスク柄で。カートンの組み立ての段階からとても丁寧に正確に作られ、隅々まできっちり美しく仕上がりました。
そして、お二人ともペンスタンドとリモコンスタンド、両方を作って並べたいとのことで、キットを一つずつお持ち帰りになり、ご自宅で復習を兼ねて作られることになりました。同じ柄で並べたら統一感があって素敵ですよね~!
完成写真を楽しみにしておりま~す(^_^)/

ブランコの少女は柄の大きさから考えて、これまでペンスタンドにするにはちょっと・・・と判断していましたが、今回はそれでもよいとのことで、ペンスタンドにご使用。結果、どうでしょう。全然問題ないようですね♪
参考にもなりました。ありがとうございます<(_ _)>
by maison-de-toile | 2011-10-15 22:44 | レッスン

お問い合わせはこちらまで

nunoie2011☆gmail
.com
↑ ☆を@に変えて下さい

フォロー中のブログ

a serene lif...
BabyPine

最新の記事

新柄で色々
at 2017-09-16 09:55
松尾捺染さんより新柄デビュー
at 2017-09-07 11:09
念願のランチ の続き
at 2017-09-07 07:08
念願のランチ
at 2017-09-06 18:29
インスタグラム
at 2016-10-29 11:13

ファン

ブログジャンル

画像一覧