人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Maison de toile cartonnage


大好きなカルトナージュと布☆
by maison-de-toile

台風の中

本日のワンディレッスン。
お帰りの時間に台風が接近することが予想され、電車を利用される方には延期のご連絡を差し上げました。
お近くにお住まいで、ご希望される方のみのレッスンとさせて頂きました。

台風の中_a0238911_013550.jpg

外は雨風が強くなったり、弱くなったり・・・中では軽いおしゃべりもしながら、真剣な作業が続きます。

台風の中_a0238911_034748.jpg




































とてもきれいに素敵に仕上がりました。本日カルトナージュ初めてというM様も難なくクリア♪
オプションで付けて頂いたタッセルもgoodです!
ご自宅のインテリアに合わせてシックなダマスク柄をお選びになったT様、インテリアとうまくマッチしたでしょうか?
一番奥はBabypineオーナーの松苗さまの作品。お手持ちのトワルドジュイ柄の生地で製作されました。さすがに手早くきっちり作られましたね!

みなさま、無事お帰りになれましたか?大変お疲れ様でした。
そして、この悪天候の中、お店を開けてくださったオーナー、ありがとうございました<(_ _)>

本日ご参加になれなかったみなさま、来週に振替日を設けます。またご連絡差し上げますね。
by maison-de-toile | 2011-09-22 00:19 | レッスン

お問い合わせはこちらまで

nunoie2011☆gmail
.com
↑ ☆を@に変えて下さい

フォロー中のブログ

a serene lif...
BabyPine

最新の記事

新柄で色々
at 2017-09-16 09:55
松尾捺染さんより新柄デビュー
at 2017-09-07 11:09
念願のランチ の続き
at 2017-09-07 07:08
念願のランチ
at 2017-09-06 18:29
インスタグラム
at 2016-10-29 11:13

ファン

ブログジャンル

画像一覧