人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Maison de toile cartonnage


大好きなカルトナージュと布☆
by maison-de-toile

バザー作品

息子の学校のバザーに今年も作品を提供しました。

バザー作品_a0238911_10135086.jpg

↑ ポケットティッシュケース & ペンスタンド
リバティを使用しています♪ この三種類の柄、どれも大好き・・・

バザー作品_a0238911_9591567.jpg

↑ こちらはリボンボード(ペルメル)
お友達と一緒にワイワイ楽しく作りました(^^)
X'masカラーですが、色目を抑えたので年中OKかと。

無事お嫁入りできますように☆

私が所属している学校の手芸サークル、とても人数が多く、そして、みなさん本当に器用な方ばかり。
毎年、文化祭のバザーにはプロ並みの作品がずらりと並びます。
私なぞはちょっと肩身が狭くなってしまいます(^_^;)

それでもみんなで集まって作品を作ったり、見せ合ったり・・・

息子たちを忘れて、母親同士でスクールライフを楽しんでる感じ。
今年も文化祭が楽しみです。
by maison-de-toile | 2011-09-08 10:18 | カルトナージュ作品

お問い合わせはこちらまで

nunoie2011☆gmail
.com
↑ ☆を@に変えて下さい

フォロー中のブログ

a serene lif...
BabyPine

最新の記事

新柄で色々
at 2017-09-16 09:55
松尾捺染さんより新柄デビュー
at 2017-09-07 11:09
念願のランチ の続き
at 2017-09-07 07:08
念願のランチ
at 2017-09-06 18:29
インスタグラム
at 2016-10-29 11:13

ファン

ブログジャンル

画像一覧